« [アンケート] 最後の小説の説明について | メイン | [占い] 添い寝彼氏【うたの☆プリンスさまっ♪】 »

[小説] 【歌い手】貴『にゃー??』 皆『何この可愛い生物(^q^)hshshshshs』 貴『猫だお(^ω^)』 皆『嘘つくなwでも可愛いから許す(`・ω・´)b』貴『マジか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w 』

[小説] 【歌い手】貴『にゃー??』 皆『何この可愛い生物(^q^)hshshshshs』 貴『猫だお(^ω^)』 皆『嘘つくなwでも可愛いから許す(`・ω・´)b』貴『マジか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w 』」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして(*・∀・*) ノ 今回のこの小説が初挑戦なんです・・・(´・ω・`) 『すっぱな*』という者でございましゅる←www ぇと、【歌い手】の【愛されギャグ】にするつもり・・です。 できなかったら・・・ごめんなさいぃ m(。≧Д≦。)m もしリクエストとかで・・・ 『_さんだして下さい!!』とかあったら、 どしどしコメで書いて下さいp(*^-^*)q あのですね・・・ まぁ、作者こと『すっぱな*』はさきほどいったように初心者なので・・ ☆誤字とかたくさんあるかもです、てかありますw ☆最新遅いww亀さんスピードですwww  けどなるべく早くするように頑張ります(`・ω・´)b けど、一生懸命がんばるので どうぞ・・・見放さないで下さい・・・・p(≧□≦)q っあ!!それでも『ぉk』な方はドウゾ(*`・∀・)ノ))

早速みてみよう

About

2013年05月11日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 最後の小説の説明について」です。

次の投稿は「[占い] 添い寝彼氏【うたの☆プリンスさまっ♪】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い