« [アンケート] 男にされて嬉しいこと( ̄m ̄*) | メイン | [小説] 片思い日記( ̄m ̄*) »

[小説] 【イラスト】下手でも好きならいいじゃないかっ!!ヾ[・ω・`●]

[小説] 【イラスト】下手でも好きならいいじゃないかっ!!ヾ[・ω・`●]」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも霧島刃音ですヾ(o´∀`o)ノ 日々描きためているイラストを だれかに見せてアドバイスがほしいなぁ… でも恥ずかしいなぁ… Σそうだ!! 占ツクなら見せられるのではっ!? …と思った結果、こんなものを作ってしまいましたww いや、上手くはないんですけどね、 タイトルにもあるように「好きならいいじゃないかっ!!」 アドバイスなどあれば嬉しいです(*>∀<)ノ))★ 評価・コメよろしくです!! ↓検定もやってます☆ 「恋愛マスター検定」 http://uranai.nosv.org/u.php/q/love-master/ 「あなたのポジション検定in教室」 http://uranai.nosv.org/u.php/q/p-kyoshitsu/ ↓こちらもよろしく☆ 「学校であった面白い話を駄文で語る」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dialy/

早速みてみよう

About

2013年05月24日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 男にされて嬉しいこと( ̄m ̄*)」です。

次の投稿は「[小説] 片思い日記( ̄m ̄*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い