« [小説] 4:厨二病の作者、美乃が描く、イラスト集!! | メイン | [小説] ただ愛してしまった。【名前変換】 »

[検定] 貴方のイケメン度を調べてみたかったから調べただけb

[検定] 貴方のイケメン度を調べてみたかったから調べただけb」が話題となっています!

作者さんの説明
最近ヒャッハーな生活を送っている奴です。 残念ながらリア充ではありません。 まあ、当たり前なんですけど....(撃沈) . . . 今回は何気に貴方のイケメン度を調べちゃいます。 強制的に!! ちなみに男子でも女子でもいけちゃいます。 皆さんに楽しんでほしいので(キリッ) 初検定なんで(初多い気がするけど) おいてめぇゴラァこれ違うじゃねぇかこの野郎になっても生温かいぬるーい目で 存分に馬鹿にしましょう。 じゃあ、やって頂けると嬉しいです(笑) . . .

早速みてみよう

About

2013年05月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 4:厨二病の作者、美乃が描く、イラスト集!!」です。

次の投稿は「[小説] ただ愛してしまった。【名前変換】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い