« [検定] あなたは人生最後に何をするのか!?検定☆ part2 | メイン | [占い] 今日の彼氏/// »

[小説] LOVE GAME -yuta/hiromitsu/taisuke- part3

[小説] LOVE GAME -yuta/hiromitsu/taisuke- part3」が話題となっています!

作者さんの説明
みなさん、こんにちは! みぃたむです♪ この「LOVE GAME -yuta/hiromitsu/taisuke-」も パート3まで、来ました!! これも、これまで読んでくださった、みなさんのおかげです!! 本当にありがとうございます!!! これからも、よろしくお願いします!! ================================= 北山「そんな、乱れた顔して…誘ってんの…?」 藤ヶ谷「俺が相手してやるよ♪」 玉森「もういい加減…自分がターゲットってことに気がつきなよ…。」 LOVE GAME…それは危険なゲーム あなたは…逃げられますか…? ================================== ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ●評価&コメントをお願いします!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 藤ヶ谷「高評価してくれたら、抱いてやるよ♪」

早速みてみよう

About

2013年06月04日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは人生最後に何をするのか!?検定☆ part2」です。

次の投稿は「[占い] 今日の彼氏///」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い