« [占い] 貴方の今日の一人称とかを調べたよ。 | メイン | [小説] 【歌い手】もう、、大好き!! »

[小説] 【ぼくらの】‡命の大切さ‡

[小説] 【ぼくらの】‡命の大切さ‡」が話題となっています!

作者さんの説明
私は、モモピーチです 、、、、、気付いたら掛け持ちしすぎなので、どれか消そうとおもいますスミマセン ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ この、アニメは誰もが知っている、【アンインストール】という曲のアニメです 前に、見たことあったんですけど、、、あんまり感動しなかったんですが、、 生きてることが辛い、今、見たら涙がでてきました 知らない方はぜひ見てみてください!! 【注意】 私が書く小説はアニメに沿ってかいていきます でも誰も死にません、、、 (アニメからずれてい来ます) あと、荒らしはしないでください、 私は、あんな素晴らしい作品に手を出してしまったので、 残念なものになること確定なので本当にすみません 【希望】 コメント宜しくお願いします(T_T) あと、私はリアルでも友達が少ないので、良かったら友達になってくださいm(__)m クソ作品を見てくださる方々本当にありがとうございます

早速みてみよう

About

2013年06月02日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方の今日の一人称とかを調べたよ。」です。

次の投稿は「[小説] 【歌い手】もう、、大好き!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い