« [アンケート] 原作とアニメどっちが好きですか?(`ω´)← | メイン | [検定] あなたは現実を見ているのかぁ?ークラスに絶対いるヤツ編ー »

[検定] 貴方はどのくらい中二病なのか!!?

[検定] 貴方はどのくらい中二病なのか!!?」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん今日はご機嫌麗しゅうございます((( と、変な茶番はおいといて、 どのくらい中二病なのかひろはさんがなんか診断して差し上げようじゃないか!! もしかしたら仲間にいれてあげないこともないしね。 そして今日この日、みんなに暴露しようじゃないか。 僕は決して中二病なんてものじゃあない。 こんな前置きでイライラしたやつは即おかえりください(ニコ ラッキーアイテムも僕がうってあげたよ。 評価がもし高評価で評価数が60超えたら続きを作る。 「貴方はどのタイプの中二病か!!?」 まあできたらURL載せておく。 ツイッタ@Rushifel98 暇があったら見て欲しいこの小説。(創作 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaimeto/ 『紅い目と蒼い目の物語』 満点の人でるかなあ………? 更新。 55位………? 僕にかかれば……いや、君たちが見て評価してくれてるからかな。

早速みてみよう

About

2013年06月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 原作とアニメどっちが好きですか?(`ω´)←」です。

次の投稿は「[検定] あなたは現実を見ているのかぁ?ークラスに絶対いるヤツ編ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い