« [占い] 貴女は私と似ているか!?【二次元love向きw】 | メイン | [占い] 日替わりでカーニヴァルの皆さんに告白されましょう。 »

[検定] 貴方はどのタイプの中二病か??!

[検定] 貴方はどのタイプの中二病か??!」が話題となっています!

作者さんの説明
だれこいつ....あ、あの例のうざい中二やろうかw だから僕は中二病なんかじゃないって言ってるだろう。 まあこないだの満点(81点)だった人がいたから同類がいて嬉しいよ。 どのタイプか僕が占うけど・・・正確とは言い切れないからね? そして今日この日、みんなに暴露しようじゃないか。 あの 「貴方はどのくらい中二病か??! http://uranai.nosv.org/u.php/q/rushi/ 総合最高2位だってさw 大したもんだね。まあ今回は皆のおかげかな? というかまずこれをやってからここに来てね。55点超えてない人はわからないかもね。 あと口調がこんなのだから上から目線かと思うけどそれもry こんな前置きでイライラしたやつは即おかえりください(ニコ 前回に引き続きラッキーアイテムも僕がry この検定でまた高評価で70票きたら次はどうしようか... じゃあ ツイッタ@Rushifel98 暇があったら見て欲しいこの小説。(創作 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akaimeto/ 『紅い目と蒼い目の物語』 更新。 更新情報はここに書くよ。

早速みてみよう

About

2013年06月20日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴女は私と似ているか!?【二次元love向きw】」です。

次の投稿は「[占い] 日替わりでカーニヴァルの皆さんに告白されましょう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い