« [占い] 日替わりでカーニヴァルの皆さんに告白されましょう。 | メイン | [アンケート] コメントについてのアンケート! »

[小説] 落書きぽいぽい

[小説] 落書きぽいぽい」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは のんたと申します。 普段イラログかTwitterで引きこもってる者です。 特に意味もない落書きをぽいぽいしとこうかと思いましてね・・・ 気が向いたら、ごくまれに、ちゃんとしたイラストを載せようと思っています。 ですが基本的に落書きです。 ちゃんとしたイラストはニコニコ動画の歌い手様の動画にて使用していただいたものやCDジャケット 個人誌等で描いたものなので宣伝っぽくなると思います。 ほんとにまれです。 ご注意 中傷や荒らしはやめてください 私自身自己満足なので気にしないと思いますが、 他に閲覧してくださってる方に迷惑になるような行為はおやめください。 もちろん、評価やコメントは大歓迎です!お気軽にどうぞ! コメントはできるだけ返したいと思っていますが、時間の関係で遅くなったり保留させていただく場合もあります。申し訳ありません。 Genre * * * 版権 創作

早速みてみよう

About

2013年06月20日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 日替わりでカーニヴァルの皆さんに告白されましょう。」です。

次の投稿は「[アンケート] コメントについてのアンケート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い