« [小説] キングダムハーツ | メイン | [占い] 貴方は好きな人と両思いになれるかぁぁぁぁぁぁぁぁごほっげほっうぇほっ!!…(´・ω・`)← »

[小説] 詩みたいなもの?(なんで疑問系?)

[小説] 詩みたいなもの?(なんで疑問系?)」が話題となっています!

作者さんの説明
私の趣味のひとつに詩を書くことがあるのですが、なんといっても素人の私が書いたものなので意味不明なものや「ふざけんな」というものがあるかもしれません。その時は、黙って見て見ぬふりをして頂くか、腹が立って仕方ない方はコメント欄に書いて頂けたら編集します。

早速みてみよう

About

2013年06月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] キングダムハーツ」です。

次の投稿は「[占い] 貴方は好きな人と両思いになれるかぁぁぁぁぁぁぁぁごほっげほっうぇほっ!!…(´・ω・`)←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い