« [小説] シロハのイラスト事情ぅぅぅぅぅっっっ!!!(イラスト集どぇす!) | メイン | [検定] 【検定】いまの自分を振り返ってみよう(*´ω`*) »

[小説] BROTHERS CONFLICT 私、姉ちゃんと双子です

[小説] BROTHERS CONFLICT 私、姉ちゃんと双子です」が話題となっています!

作者さんの説明
ブラコンハマるわけ無いって思ったらハマってしまったヾ(*´∀`*)ノ 初めまして超がつくほどダメだろうと思う駄作者の紗月ですwww 今回が初投稿なのでよろしくお願いします!! ちなみに私は椿、梓、棗、風斗、祈織がチョー好きです(≧∇≦)/ めっちゃかっこええぇぇぇ(//∇//) というわけで多分この五名のセリフ多いと思います。 みなさんの要望やリクがあれば教えてください! あとめっちゃ亀更新です!←亀より遅いかもwww ですがよろしくお願いします!! 原作完璧無視ですごめんなさい! あと琉生さんの呼ばれ方についてですが、(人3)ちゃんと付きます! 荒らし、嫌がらせなどはやめてください 感想などをコメお願いします あと何言ってるかわからないこともあるかもしれませんが、そのときは編集しますのでコメを お願いします キャラ崩壊します 時間等に余裕が出来たら短編を作ってみたいと思ってますのでリクがあればコメお願いします 例『誰とどこで何系関係は〜』と書いてくれればおkです 詳しく書いて下さるとわかりやすいです 長くてスミマセン(´Д`;) ヤンデレとかよくわかんないのでそうゆうのはなしでお願いします ツンデレはなんとか出来ると思います!

早速みてみよう

About

2013年07月31日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] シロハのイラスト事情ぅぅぅぅぅっっっ!!!(イラスト集どぇす!)」です。

次の投稿は「[検定] 【検定】いまの自分を振り返ってみよう(*´ω`*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い