« [検定] 貴方をお花に例えるとしたらぁ?作者が占っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ(( | メイン | [小説] 最近、ドSがかけている王子と幽霊少女【vip店長】 »

[検定] 貴方は腹黒100%中何%だっ!

[検定] 貴方は腹黒100%中何%だっ!」が話題となっています!

作者さんの説明
現在、窓にたぶんタヒしてる蝉がとまってる天才@深夜アニメ防衛隊です。 窓に蝉がタヒって止まってます・・・ 暑いのに窓があけられません・・・ まぁまぁ、そんな話はほっといて・・・・((ほっとけねーわ!! 今回、なぜこの作品を作ったかというと何を作ろうか困ってた駄作者が、 自分の作った作品の【あなたの親友が2学期になってブリッコになった。】 のコメント欄にある方が腹黒っと書いてあので・・・ コレだっ!と思いましてww その方がこの作品を見ていることを祈って!! ではでは、検定ゴー!!

早速みてみよう

About

2013年08月02日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方をお花に例えるとしたらぁ?作者が占っちゃいます((*´∀`))ウキャキャ((」です。

次の投稿は「[小説] 最近、ドSがかけている王子と幽霊少女【vip店長】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い