« [小説] 巻き込まれ系なのこれっ!?【歌い手】 | メイン | [小説] 低評価をつける人にたった一言。 »

[占い] 貴方のオーラの色は?【日替わり】

[占い] 貴方のオーラの色は?【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!  knightです! さあ、これを見たそこの貴方!! 今日から毎日貴方の纏う〔まとう〕オーラの色を教えちゃいます! 当たるのか・・ですって? ふふっ・・、「宝くじ」気分でしてくださいw 【スキップ推奨】←ちゃんと言ったからね!! ☆とコメントお願いしたおっ(*‘∀‘) きゃはっ☆ ↑ このキャラ嫌いですかあ? そうですかあ〜 やめなあ〜い^^ アンチコメ好きなかたは、コメント欄に「キモイ」とか書いといてくださいw 「w」をつけてくれれば、作者は悲しみません! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あと・・・最近、僕のことを「女性」だと思っているかたが多いらしいです。。 なんか、申し訳ないのですが、男・・ですよ? コメント欄に「作者かわいいっ///」とか書いたら、私は「かわいい厨」とよびます(/・ω・)/ あ、長くなってすみません・・・ ※一人称はバラバラですw では、オーラの色・・・だったよね? ・・・テイク2 では、オーラの色をはかってきて下さい!

早速みてみよう

About

2013年08月15日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 巻き込まれ系なのこれっ!?【歌い手】」です。

次の投稿は「[小説] 低評価をつける人にたった一言。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い