« [占い] ○○系男子との帰り道 | メイン | [小説] ぴんとこな☆ »

[小説] ブラザーズコンフリクト ~私の秘密~

[小説] ブラザーズコンフリクト ~私の秘密~」が話題となっています!

作者さんの説明
ブラザーズコンフリクトの 夢小説です꒰◍'౪`◍꒱۶*.+` 作者の美桜です。 美桜で『みおう』って読むんですよぉ。 初夢小説ですよ♪ わぁい‼わぁい‼わぁい‼ 少し言葉とか間違えてると思うけど 気にし無いで読んで下さいね。 私の妄想が爆発しています。 ブラザーズコンフリクトで1番好きな キャラは『朝日奈 椿』です♪白髪は最高っ‼‼ それでは、楽しんで下さいね❀.(*´◡`*)❀.

早速みてみよう

About

2013年08月17日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] ○○系男子との帰り道」です。

次の投稿は「[小説] ぴんとこな☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い