« [小説] Мのただ絵を描くだけの簡単なイラスト集 | メイン | [小説] 復讐学園高等学校へようこそ。3【オリジナル】 »

[小説] 友達以上になりたくて、友達以外になれなくて。 【名前変換小説】

[小説] 友達以上になりたくて、友達以外になれなくて。 【名前変換小説】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は私にとって、友達だった ふつうにはなして れんあいの相談して。 「大丈夫、俺はお前のことしんじるよ。」 なのに 「俺もいるよ。好きなやつ。」 いつからだろう? 「いつだって、隣にいるのは俺だけでいいだろ?」 “友達”なんかじゃ、いられなくなったね。 大好きだったあのひと。 いつも支えてくれたあなた。 私はどっちを選べばいいのだろう? *゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜* 観覧ありがとうございます! 前作とはまたちがい、今回は学生ものです。 また、前作より長くなると思われます。 ほかの作品も、お時間があるようでしたら、ご覧になってください♪ 短編 さぁ君と恋をしよう http://uranai.nosv.org/u.php/novel/certainly2/ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/certainly3/ 俺だけを求めてよ。【名前変換小説】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/motometeyo/

早速みてみよう

About

2013年08月26日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Мのただ絵を描くだけの簡単なイラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 復讐学園高等学校へようこそ。3【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い