« [小説] あ「ふぁぁ…」ミ「眠いの?私の膝枕d「ミカサのは硬い、俺d」←エレン「「お前も硬いだろ!!!!!!!」」エ「(´・ω・`)」 | メイン | [検定] 貴方はどんな色が似合うか調査します(´∀`)ノ »

[小説] BAD BOYS J

[小説] BAD BOYS J」が話題となっています!

作者さんの説明
私は、今までろくに恋愛なんてしてこなかった。 “ある人”を忘れるために、いろんな人と付き合った。 でも、誰も忘れさせてくれなかった。 きっとこれからもそうだと思ってた。 そう思ってた時、君は私の目の前に現れた__。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 中川健二郎くんメインです。 よかったら読んでいってください。 〔連載中〕 儚く散った恋 ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mana-1008/ 謎選抜メインです! おちは未定 〔完結〕 Always~君を想う~ ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mm0623/ 北斗メインです! こちらもよかったら、読んでみてください(^^)

早速みてみよう

About

2013年09月04日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あ「ふぁぁ…」ミ「眠いの?私の膝枕d「ミカサのは硬い、俺d」←エレン「「お前も硬いだろ!!!!!!!」」エ「(´・ω・`)」」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はどんな色が似合うか調査します(´∀`)ノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い