« [検定] 貴方の取り扱い説明書はこれだあぁぁぁあ♪ | メイン | [検定] 貴方はぶりっこ、ナルシから逃げられるかっ!!?頑張って逃げ切ってみよー!! »

[小説] こちら被害者救済団体実行部長です。

[小説] こちら被害者救済団体実行部長です。」が話題となっています!

作者さんの説明
手の届かないところに逝った君が 今、こんなに近くに居る。 自分を犠牲にしたって、絶対に守るから。 ない物ねだりな私とアイツには 君に執着することしかできないんだ。 * ついに第三段ですよ。 飽きずに作っている夕汰郎です(´ε`)ノ 今回はちょっと長いですね。最後まで見てくださるとありがたいですorz 今回は前作を見てないと分かり辛いと思います。 1↓ (link:こちら自殺撲滅に努める被害者救済団体です。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yrb/) 2↓ (link:こちら被害者救済団体相談窓口です。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uyvg/) 〜蛇足〜 彼ら(HK団体)の絵を描いてくれる人募集デス! 残りHPがマジ少ないです。 回復の薬(次の小説の内容)を提供してくれさい←

早速みてみよう

About

2013年09月16日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の取り扱い説明書はこれだあぁぁぁあ♪」です。

次の投稿は「[検定] 貴方はぶりっこ、ナルシから逃げられるかっ!!?頑張って逃げ切ってみよー!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い