« [アンケート] 占いツクールを評価して下さい。 | メイン | [検定] 貴方の『psychopass』度診断(`・ω・´)でありやす »

[小説] 俺のこと_なめないでくださいよ。【名前変換】

[小説] 俺のこと_なめないでくださいよ。【名前変換】」が話題となっています!

作者さんの説明
… 先輩、あんまり俺のこと 可愛いだなんて言わないでくださいよ。 俺だって ・ 先輩を食べる狼なんです。 ___ こんにちわッ!! あほぽんたん駄作者こと、ふにゃ丸です! 人生、経験が大事だ!!って言って、甘めの小説かいてみる事にしました( 甘めって言っても、私のことだからすぐヤバイの入れてしまいそうです…汗 *あてんしょん* ・荒らし禁止 ・通報禁止 ・コメ&評価嬉しいです。友希も嬉しいです。 ・リア友Uターン _この先狼に注意してくださいね_

早速みてみよう

About

2013年09月21日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 占いツクールを評価して下さい。」です。

次の投稿は「[検定] 貴方の『psychopass』度診断(`・ω・´)でありやす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い