« [小説] RR高校へいらっしゃい | メイン | [検定] 貴方のイメージカラー調べちゃっていいかなー!? ((いい●も〜← »

[小説] アンチが講座を開いた。

[小説] アンチが講座を開いた。」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも、占ツクアンチの夢人(ユメト)と申します。 今回、講座の講師を務めさせて頂きます。 これは皆様の質問、疑問などを私がなるべく分かりやすく教える作品です。 何か、質問がございましたら、ギャル文字以外でコメント欄にご記入くださいm(_ _)m なお、私にまつわる質問は個人情報になりますので、削除させて頂きます。 中傷や論破厨、過激な占ツク信者は歓迎しますが、荒らしは帰ってくださいね。 質問や疑問、友希は大歓迎! 低評価は別に構いません。 たまに、面白い回答などがあればコメ返しします♪ それでは、どうぞ♪

早速みてみよう

About

2013年10月10日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] RR高校へいらっしゃい」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のイメージカラー調べちゃっていいかなー!? ((いい●も〜←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い