« [検定] 貴方の恋鈍感度は!? | メイン | [小説] 僕、自分が男子とか一言も言ってないけど? »

[検定] 【検定】あなたは中1作者(宗麟)と友達になれるかな?

[検定] 【検定】あなたは中1作者(宗麟)と友達になれるかな?」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちはー♪宗麟です!! 今回は、検定を作りました! 作者と友達になれるかな? と言うことで、頑張って、 作者と友達になってください(笑) 友達ランクは、6種類あります! 良かったら探してみてくださいね! ちなみに作者は中1です! 同じくらいの人には是非やってほしいです! 宗麟の小説です 良かったらどうぞ♪↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/soukokukirin/

早速みてみよう

About

2013年10月31日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方の恋鈍感度は!?」です。

次の投稿は「[小説] 僕、自分が男子とか一言も言ってないけど?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い