« [小説] ☆Happiness Magic☆〜幸福の魔法〜2!−桜の少女と秘密ー | メイン | [小説] 言葉の森【オリジナル】 »

[小説] 【男の妄想詰め込んだ】男がキュンとなる女の行動、言動*。・*。・

[小説] 【男の妄想詰め込んだ】男がキュンとなる女の行動、言動*。・*。・」が話題となっています!

作者さんの説明
… 「お前、そんな事したら惚れちゃうじゃねーか!!」 *_*_*_ こんちゃッス。 思春期真っ最中の男作者、隼斗です 最初の台詞はクラスの男子が叫んでたやつです( この小説では、男が「この人良いなぁ」と思ってしまう行動や言動を書きます。 好きな男がいる人は見た方が良いですよ← 好きな人が本当に振り向いてくれるかは分かりませんが、 これを見て努力してちょっとでも頑張ってくれたらなー とかって思います。 これから好きな人ができるかも知れないという人も、ぜひ見てってください では。

早速みてみよう

About

2013年11月01日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ☆Happiness Magic☆〜幸福の魔法〜2!−桜の少女と秘密ー」です。

次の投稿は「[小説] 言葉の森【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い