« [検定] だらけ度チェック!! ( °▽°) くアナタノダラケドシラベチャウヨ!? | メイン | [小説] ドン引きした瞬間を集めてみましたっ!(特に私が) »

[検定] ん? 何?俺とポッキーゲームしたいの?((ニヤ【ドS系男子】

[検定] ん? 何?俺とポッキーゲームしたいの?((ニヤ【ドS系男子】」が話題となっています!

作者さんの説明
えーと 初めまして チョコ入り猫です え  たぶんほとんどの人が知らないと思うから・・ 今日 ポッキーの日だし←ポッキーの日以降にした人スイマセン ポッキーの日といえば ポッキーゲームでしょw 萌えればいいんです 萌えれば 3パターンどれにあたっても 作者が萌える設定にしておりますw まぁ 駄作者的に一番萌えるやつもありますがk 萌えなかったらスイマセン

早速みてみよう

About

2013年11月11日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] だらけ度チェック!! ( °▽°) くアナタノダラケドシラベチャウヨ!?」です。

次の投稿は「[小説] ドン引きした瞬間を集めてみましたっ!(特に私が)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い