« [検定] 若武君検定!! | メイン | [小説] 秘密の夜。[ 名前変換オリジナル ] »

[占い] 俺と補習しよっか。うん。その2っ!(笑)【フロチャ】

[占い] 俺と補習しよっか。うん。その2っ!(笑)【フロチャ】」が話題となっています!

作者さんの説明
アキ先生だよん←← いやごめんごめんテンションがおかしーんだよ(笑) あ、問題は日本史と。 後は秘密、っつー事で^^ (このフロチャは、妹が『女心ねガッシッとつかむようなしゃべり方が』とかわやわやいってめんどいんで、しゃべり方は妹監修なわけっすよ(泣)ドSがなんちゃらとか知らねー男子を何だと思ってるんじゃコラ。まあ、そこらへんは妹が悪いんで、俺に文句いってもなにもないんで^^注意して挑んでな?)

早速みてみよう

About

2013年12月07日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 若武君検定!!」です。

次の投稿は「[小説] 秘密の夜。[ 名前変換オリジナル ]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い