« [小説] 羽生MAGIC!!! ー君にだけ魅せてあげるよー2 | メイン | [検定] あなたにピッタリなヤンキーは? »

[小説] 【DIABOLIK LOVERS】白銀色の幻想

[小説] 【DIABOLIK LOVERS】白銀色の幻想」が話題となっています!

作者さんの説明
Nigrum Lepus(真っ黒うさぎ)でーす。 大好きなディアラバの小説を書いていきたいと思っています(*´∀`*) よかったら、お付き合いください。 無神家には…もうひとり、兄弟がいた。 もちろん、あの四人とは血が繋がっていない。 銀白色の長い、艶やかな髪…。 青い…否、右は青く…左は真紅の瞳。 コウと同じようで、違う瞳を持った少女がいたんだ。 少女は儚く笑い、彼らの言うことをちゃんと聞く、従順な少女だった。

早速みてみよう

About

2013年12月31日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 羽生MAGIC!!! ー君にだけ魅せてあげるよー2」です。

次の投稿は「[検定] あなたにピッタリなヤンキーは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い