« [小説] ヒドインが私を巻き込んで来るのですが。【オリジナル】 | メイン | [小説] 私たち、兄妹なんだよ…?*3 »

[小説] メガネの狼さん。 [Kazuya.M]

[小説] メガネの狼さん。 [Kazuya.M]」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 「ほら……言えよ、俺が欲しいって」 黒色の眼鏡を掛けたヤツは、勿論性格も黒い変態。 ニヤニヤした笑みは、赤ずきんを食べるような…… そう、狼。 ・ ・ __________ 初めましての方も、お気に入り作者だから新作が通知に入ってきちゃった方も、こんにちは。 夏恋と申します! ちょっとね、ゆとり出来まして…… また掛け持ちかよ!って方、許してください.汗 今回、どこまでぴんく行くか分かりません。 何せ、オオカミなんて初だから。 ま、暖かい目で見守ってやってください! 評価、コメントお願いしまーす!

早速みてみよう

About

2013年12月11日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヒドインが私を巻き込んで来るのですが。【オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 私たち、兄妹なんだよ…?*3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い