« [小説] I'm in love with you.. | メイン | [小説] 君に恋して春夏秋冬【名前変換オリジナル】 »

[小説] older brother for me 。・:+°

[小説] older brother for me 。・:+°」が話題となっています!

作者さんの説明
私のお兄ちゃん…… それはみんなの王子様ジェシー 私はジェシーと逆でクラスの中では地味で たまに、というか酷い嫌がらせをうけている。 でもこれはジェシーには内緒 バレたらジェシーは激おこぷんぷん丸← だって、 ジェシーは私のことが大好きらしいから笑 地味な格好をしてるのだって彼の命令だから でもある日、 お母さんが体育着を入れ間違えて ジェシーは私の教室へくることになった…… そして私が嫌がらせをうけている事がバレて… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー くりりんです! 三作目です!笑 正直どんなお話になるかわかりませんが 頑張るので暖かく見守ってください☆ お気に入り&評価&コメント いただけたら嬉しいです☆ The encounter begins ↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kuririn

早速みてみよう

About

2013年12月30日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] I'm in love with you..」です。

次の投稿は「[小説] 君に恋して春夏秋冬【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い