« [小説] 普通の占ツク小説家による、アナログイラスト集 | メイン | [小説] 立海で嫌いになられてみた。その3。 »

[小説] 【占ツク】占いツクール駄作が多すぎるんですが【アンチ】

[小説] 【占ツク】占いツクール駄作が多すぎるんですが【アンチ】」が話題となっています!

作者さんの説明
小説じゃないです。すみません。 私はちゃんと謝ります。勿論嫌味です。誰にとは言いませんが。 どうも、あまり乱立はさせたくなかったですが、小説として地道に論破していくのだと 読めない方がいると思うのできちんと意見分としてもまとめておこうと思います。 ヒドインアンチでは書けない部分もありますし。 この作品はこんなタイトルでこんな説明文ですが、喧嘩を売る気は毛頭ありません。 こういった作品に必ずではないですが、いることもある夢小説だから何してもいいじゃんという 崇高な意見を持っていらっしゃる方々にも懇切丁寧に対応する所存です。 数多い理に叶った意見をもっていらっしゃる方々の意見には、そこそこ適当な対応をする事になります。そんな意見をいえる方なんてありふれてますが。 偉そうとか口調まで気にして指摘して下さるような素晴らしい方も大歓迎です! そんな人は是非コメントしてください。 それと顔文字を使ったり、初対面タメ口の方のコメントもきちんと返させていただいきます。 大歓迎です。理論だってないコメントもどうぞ。 ちなみにこの作品は〜ってとこから〜コメントもどうぞってとこまで全部嘘です。 それを心得た上で改めて注意書きをどうぞ。

早速みてみよう

About

2013年12月02日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 普通の占ツク小説家による、アナログイラスト集」です。

次の投稿は「[小説] 立海で嫌いになられてみた。その3。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い