« [検定] 貴方はどんな告白をされますかあああ?!((【女子限定!】 | メイン | [検定] 貴方のモテ期はいつ頃かあああ?!(( »

[小説] 魔法学園入学者募集のお知らせです♪

[小説] 魔法学園入学者募集のお知らせです♪」が話題となっています!

作者さんの説明
ども、卯月ユウでーす 一応またまた参加者ありの小説書きたいなーってことで作りました 参加したい人の書き込みせいにします あ、同じページじゃなくて新しいページに書いてねー あとコメ欄でお喋り?も一応OKよー ちなみにタメはなしでよろよろ あとあとユウちゃんって呼んでね ま、新しいあだ名は大歓迎♪ 最近キャラが不安定だけどまぁ気にせず行こうぜ! じゃー、パスワードは1207! もちろん荒らしはやめてよねっ 参加者待ってまーす! 追記 な、な、な、な、なんと! 一日で結構集まったので作品作成しちゃいました! 参加してくれる皆、ありがとう! これから参加する人、遠慮なく参加をどうぞ 作品は以下のリンクから (link:【オリジナル】俺は魔法科緋翠学園のサボり魔【男主】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maoolory/)

早速みてみよう

About

2013年12月08日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はどんな告白をされますかあああ?!((【女子限定!】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方のモテ期はいつ頃かあああ?!((」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い