« [検定] 【検定】貴方は寂しがり屋なのかあああ((((調べちゃいます☆← | メイン | [アンケート] 母と父 どちらが怖い? »

[検定] 好きな人に壁ドンされたらまじ嬉しいぃぃぃぃっ♪←

[検定] 好きな人に壁ドンされたらまじ嬉しいぃぃぃぃっ♪←」が話題となっています!

作者さんの説明
最近流行ってる壁ドン。 友達同士でふざけてやりあうことはあっても、なかなか好きな人に壁ドンされることなんてないですよね…。 1度でいいからされてみたいっ! そんな願望をもってる人もたくさんいると思います。 だって… 私も…いえ、私たちもですからっ! ================== おはこんばんわ。 ほなる、あゆ、ゆみでぇっす♪ 3人の妄想で突っ走ったこの検定。 特にゆみ、ノリノリっす← ムフムフ状態になってくださいっ♪← それでは♪ ▽注意事項▼ 1.3人でそれぞれの結果を書いてるため、文の書き方が違います。 2.また、一部ギャグのような結果も含まれています。  この作品のタイトルとは全くあっていない結果です。  甘々な結果がみたい方はもう一度やってみてください。 コメ欄にて誰の話がお気に入りか教えていただけると嬉しいです♪

早速みてみよう

About

2013年12月08日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 【検定】貴方は寂しがり屋なのかあああ((((調べちゃいます☆←」です。

次の投稿は「[アンケート] 母と父 どちらが怖い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い