« [小説] お兄ちゃん だーい好き!!! それって 僕たちのこと、さそってるの? | メイン | [小説] 友達アレちゃんの観察日記。 »

[小説] ヒドイン『作者様、私の気持ち考えていますか?』

[小説] ヒドイン『作者様、私の気持ち考えていますか?』」が話題となっています!

作者さんの説明
キャラはパクってはいませんが、ヒドイン関係は書いていますので、原案者・リピア様に承諾を得て書かせて頂いています。 怪しいとお思いであれば、リピア様に聞いてみて下さい。 当作品は、私も含め【ヒドイン】関連を便乗した事で叩かれている、【ヒドイン】目線で書いてみました。 ...作者が書いたことで叩かれているヒドインはどう思うか...。 作品内では、演劇部である私独自の表現で書かれています。 設定書くの嫌いなんで、小説内で説明します。 ...さあ、ヒドインの心情はいかがなものか? 当作品のように、ヒドイン目線で書いている方がいらしたら報告下さい。 ....て、私が言えた立場ではありませんね?私も同罪ですから...。 ※書いたのは遅かったですが、思い付いたのは今日の朝。 作者様に相談したのは12月11日、午後7時頃。 疑惑に思うならどうぞ、見てきて下さい。 ※これは『面白さ』を追及した作品ではありません。面白要素なんて1ミリも出てきません。 作った理由はまた後程お伝えします。

早速みてみよう

About

2013年12月12日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] お兄ちゃん だーい好き!!! それって 僕たちのこと、さそってるの?」です。

次の投稿は「[小説] 友達アレちゃんの観察日記。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い