« [小説] メガネブ!ツッコミ担当! | メイン | [小説] ヒドイン?なにそれおいしいの? »

[小説] 戸塚祥太限定

[小説] 戸塚祥太限定」が話題となっています!

作者さんの説明
全部とっつーの短編です。 いろんなとっつーを書けたらな、と思います。 すぐにネタ切れしてしまうと思うので、リクエストもお待ちしておりますm(_ _)m 更新はなるべくするように務めますが、ネタ切れしちゃったりすると出来ません(ー ー;) 基本、ENDと最後についていれば完結です。 ついてない場合は続きます。 では、とっつーで妄想しちゃってください。

早速みてみよう

About

2013年12月16日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] メガネブ!ツッコミ担当!」です。

次の投稿は「[小説] ヒドイン?なにそれおいしいの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い