« [小説] 【DIABOLIK LOVERS】男でも血を吸われると思うんですが | メイン | [小説] AKB病院物語 〜私たち助かるのかな?〜 »

[検定] キミは「○○デレ」検定!www

[検定] キミは「○○デレ」検定!www」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめましての方からおはこんにちばんわの方まで 影から見守る不審者、澪奈津(元(仮)るみ)です!! 今回は検定に手を出してみましたw やめろって話ですよね〜 自分でもそう思います さて、今回の検定は何デレなのかを調べちゃいます! 初検定と言う事で 文章はおかしいし、当たってません(当たりません) ふざけたテンションで作ったので色々オワタ状態www それでも大丈夫!な方は、Let's try!! 〜〜〜 hit数が100越え!? マジっすか… あ、ありがとうございます!! 〜〜 200超えたぁ〜!! ヤバい…感動…!!!

早速みてみよう

About

2013年12月18日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【DIABOLIK LOVERS】男でも血を吸われると思うんですが」です。

次の投稿は「[小説] AKB病院物語 〜私たち助かるのかな?〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い