« [小説] 新着0件な人の新着イラスト | メイン | [小説] 【シリアス】消えていく__【オリジナル】 »

[検定] ん?何って?抱き着いてるだけだよー((ニコニコ【天然系男子】

[検定] ん?何って?抱き着いてるだけだよー((ニコニコ【天然系男子】」が話題となっています!

作者さんの説明
チョコ入り猫デス 久々にこういう系作品つくりましたー  冬休みなんで暇があるんですよ・・ ドSじゃなくてすいません  気分でww えーと それ+ どこかの誰かに 向けてメッセージを言わせてもらいます きっと 見てくれないと思うけどさ えーと俺のことをきっと お気に入り作者にしているのかな? 2,3人かな? 数か月前から 新着や今まで作った作品の評価数がものすごい減っていて この作品の前作もものすごい低評価されました でも ほかの読者様のおかげで評価は上がってきたけど アニメの作品とか あんまり人気が出ない作品では評価も上がらずものすごい低いわけ しかも すぐするものだから ものすごい つらい だから 最近作品つくりたくなかったんだよね・・・ 退会しようかなぁ って思ってるけど  そんなこと言っても やめれば? とか  ざまぁみろ とかしか思わないだろうね 本当にやめてほしい 本当に俺の作品がそんなに 嫌だったら 直してほしい点を言ってもらいたい 以上ですっ   こんなことしてない人 ごめんねー でも 本当にやめようと思ってるから・・ はいっ 暗い話終了  萌えてくれるとうれしいデス

早速みてみよう

About

2013年12月21日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 新着0件な人の新着イラスト」です。

次の投稿は「[小説] 【シリアス】消えていく__【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い