« [検定] 貴方はイケメン君をぶりっこから守りきれるのかあああああああああ!!! | メイン | [小説] リア友限定?まぁ、ネト友もありだよ!お話ルーム← »

[検定] あなたは二重人格か勝手に占っちゃいます☆

[検定] あなたは二重人格か勝手に占っちゃいます☆」が話題となっています!

作者さんの説明
初めましての方、初めまして! お久しぶりの方、お久しぶりです! 駄作者、深夏です! 今回は、あなたは二重人格か勝手に調べさせていただきまーす! はい。私は二重人格です。おとなしい優等生をやってますが、バリバリ腐女子の劣等生です。 では、楽しんで来て下さい! 他の作品 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurasu6-1/ これが私のクラスの日常 ウチのクラスの個性的なクラスメイトの出来事を書きました。 http://uranai.nosv.org/u.php/q/YASASISA/ あなたは優しいか勝手に占っちゃいます☆ 私の検定シリーズ第一段 コメント、評価を、してもらえると駄作者が喜びm(←蹴

早速みてみよう

About

2013年12月22日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はイケメン君をぶりっこから守りきれるのかあああああああああ!!!」です。

次の投稿は「[小説] リア友限定?まぁ、ネト友もありだよ!お話ルーム←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い