« [占い] 天国への帰り道 【脱出?フロチャート】 | メイン | [検定] あなたは二重人格か調べちゃいまっす!! »

[小説] 恋の気持ち[名前変換オリジナル小説 番外編]

[小説] 恋の気持ち[名前変換オリジナル小説 番外編]」が話題となっています!

作者さんの説明
クリスマスの夜に聖なる愛を クリスマスの夜に聖なる誓いを 「もうちょっと…こうさせて?」 「……お前が望むのなら、いくらでもしてやるよ」 ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・ こんにちは☆ あおいです! 今回はクリスマスの番外編です! もう一度言います、番外編です!(笑) 本編とは、全く関係のない話なので… 別の「恋の気持ち」と思って読んでいただいた方がいいかもです♪ もしよければコメや評価もお願いします♪

早速みてみよう

About

2013年12月25日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 天国への帰り道 【脱出?フロチャート】」です。

次の投稿は「[検定] あなたは二重人格か調べちゃいまっす!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い