« [検定] あなたは二重人格か調べちゃいまっす!! | メイン | [検定] あなたは何の動物に値するか!? »

[検定] クーデレ男子に告白されない?2[オリジナル体験版]

[検定] クーデレ男子に告白されない?2[オリジナル体験版]」が話題となっています!

作者さんの説明
HELLO♪ 久しぶり!!うさにゃんですww これはクーデレ男子に告白されるかと言うゲームです!! 因みに今回のは、クリスマスvenです!! クリスマスの今日に彼に告白されましょー え…と久しぶりにこのシリーズ書くんですが… また低評価が来ないか心配です;別に、低評価が駄目でわ無いですよ!!! でも、頑張って作った作品なので、低評価は控えて頂けると幸いです。← ご協力お願いしますm(._.)m 今、覚えばこのシリーズも沢山書いた様な気がする… 楽しかったら1番右の★押して ほしいな(^O^)/ ★ゲームシリーズプレイリスト☆ http://uranai.nosv.org/u.php/list/knpuxcnkuw

早速みてみよう

About

2013年12月25日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたは二重人格か調べちゃいまっす!!」です。

次の投稿は「[検定] あなたは何の動物に値するか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い