« [小説] 【名前変換オリジナル】・・・痛い?こんなのも我慢できねぇの??【Part3】 | メイン | [小説] ーたまゆらの幸福ー »

[小説] 【イラスト】俺、モナカはイラスト集に食べられます。

[小説] 【イラスト】俺、モナカはイラスト集に食べられます。」が話題となっています!

作者さんの説明
  イラスト集、久しぶりだわ・・・  どうも、kuromonakaです  もう、いつもぼっちすよ・・・落書きなんかいっつも書いちゃってます  なんか俺の中のイラスト心が燃えてきたんで作りました!  「はっ、お前はもしかして腐女子!?」とか思うイラストが置いてあるので嫌な人は見ないでね☆  意味のない低評価や荒らしは止めてください(俺、傷つくんで・・・  時々、メイキングとかするんで参考にしてやってください。  お絵かき仲間、募集であります。お友達になってくれぇぇェエエええ!!  見てやろうと思う人こっからどーぞ!↓↓↓

早速みてみよう

About

2013年12月26日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【名前変換オリジナル】・・・痛い?こんなのも我慢できねぇの??【Part3】」です。

次の投稿は「[小説] ーたまゆらの幸福ー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い