« [小説] 【オリジナル】保健室にいると【男主】 | メイン | [小説] 【男主】幽霊少女【名前変換オリジナル】 »

[小説] 腐女子の雑談的な←

[小説] 腐女子の雑談的な←」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは?横渋∞まい&風香です←またか 腐女子同盟の二人組で、あるあるに引き続き第二弾の今回は… なんと、なんと、なんと… 雑談(笑) 地味ですよねー(笑)←内容は腐腐腐っ 今回もeigeter&アニオタでお送りいたします^m^ あるあるよりも内容がヤヴァイかも…? 第一弾   『腐女子あるある(笑)』はこちらから↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/youfwing/ それでは…腐腐の道へ→

早速みてみよう

About

2014年02月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】保健室にいると【男主】」です。

次の投稿は「[小説] 【男主】幽霊少女【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い