« [小説] 化け物屋 弐 | メイン | [小説] 化け物屋 弐 »

[小説] 【ノラガミ】悪ガキを舐めんなよ【雪音】.。* ? *。.

[小説] 【ノラガミ】悪ガキを舐めんなよ【雪音】.。* ? *。.」が話題となっています!

作者さんの説明
・ こんにちは、明です! 悪ガキを舐めんなよ、続編行かせていただきました<> こんな小説知らぬ、という方はまずこちらからどうぞ! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad5ba5e9e04/ この小説のpart1です(*´ω`)/ いやーこの小説ですね… 長くなりそうな…気がするかもしれない…(・ω・)!! part2もお付き合いいただけたら光栄です(*´ω`*)! 今後も宜しくお願いします。 ・

早速みてみよう

About

2014年02月08日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 化け物屋 弐」です。

次の投稿は「[小説] 化け物屋 弐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い