« [アンケート] 最近うちの家の物が壊れすぎな件について | メイン | [アンケート] 筆記用具入れてるアレ、何て呼ぶ? »

[小説] 私の彼氏と幼なじみはただのドSのへんたいでした。【歌い手】

[小説] 私の彼氏と幼なじみはただのドSのへんたいでした。【歌い手】」が話題となっています!

作者さんの説明
貴方は彼氏と幼なじみ   _____どっちをとりますか? *  *  * 固定の翠華ファンがいるって…幸せですね。← そして私はドSが大好きだ!((どやぁぁぁ というわけで!始まりました! (どうゆうわけだ) 翠華新作品っ!!! 今回は翠華といえばお馴染みのvip店長と! そらるさんです!!うひょー!! さあ、では今回も評価、コメントめちゃ待ってます!w してね?してくれるよね(( すいません。 さっさと本編みたい読者さまが居ると思うのでさっそく、本編をどうぞっ!

早速みてみよう

About

2014年02月21日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 最近うちの家の物が壊れすぎな件について」です。

次の投稿は「[アンケート] 筆記用具入れてるアレ、何て呼ぶ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い