« [小説] 漆黒の竜騎士レオンと漆黒竜ファヴニール【オレカバトル】【黒龍の絆】 | メイン | [小説] 好き?そんなの分かんない【名前変換オリジナル】 »

[小説] 夜の小悪魔。2[名前変換オリジナル]

[小説] 夜の小悪魔。2[名前変換オリジナル]」が話題となっています!

作者さんの説明
「女の頬にキスをした。…理由は一つだろ?」 「答え…聞かせてくれないか?」 俺様なあいつの言葉と。 「…小悪魔の契約なんかじゃない。これは…愛の誓いだよ。」 「誰にもとられたくない。僕は君が好きだよ。」 小悪魔なあいつの言葉。 二人の言葉が…私の頭の中を渦巻く。 私は…どっちを選べばいいの…? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 晴れの空です。 ついに続編です…!! ここまでこれて本当に嬉しく思います! そして前回に引き続きでコメ、友希、評価等々お待ちしてます!! 前作 夜の小悪魔。[名前変換オリジナル] http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kiteli114/ 私の作品をまとめたもの↓ 晴れの空 名前変換オリジナルシリーズ http://uranai.nosv.org/u.php/list/kiteli111/

早速みてみよう

About

2014年02月23日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 漆黒の竜騎士レオンと漆黒竜ファヴニール【オレカバトル】【黒龍の絆】」です。

次の投稿は「[小説] 好き?そんなの分かんない【名前変換オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い