« [小説] あいつらがやって来てから私の日常は変わった。 | メイン | [小説] ふしぎなメイキング みせられて ▼ »

[小説] 指定様の専属メイド-6-【R指定】

[小説] 指定様の専属メイド-6-【R指定】」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも(・◇・)/ヨッ! 作者の凜々音.....なんですが、 名前を変えて、《ゆうな》と言う名前にします! 実は、ゆうなと言う名前は、実名で( ̄▽ ̄;) って、作者の事なんかどうでもいいですよねww 現在、part5では、126話まで連載しているとおもいます! で、読者様はきっと、 「何で129話まで書いて無いのに、part6に行ったの?」とか、 「何で中途半端な所で、part6?」 って思った方が多数居るとおもいます! え、実はそれには理由がありまして(; ・`д・´) part5では、129話まで書いているのですが、 非公開になっています。 何故かは秘密です☜ 133話まで書けたら、いっぺんに公開します! なので、少しの間、お楽しみにしていてください! 本当に勝手ですみません(>_<) あと、part1のアンケートは終了しました! ご協力して下さった皆様、誠にありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* ) part2のアンケートは無制限なので、参加をしていない皆様がいましたら、いつでもよろしいので、ご参加下さい(*^^*) では、またヾ(。・v・。)

早速みてみよう

About

2014年04月17日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] あいつらがやって来てから私の日常は変わった。」です。

次の投稿は「[小説] ふしぎなメイキング みせられて ▼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い