« [小説] 【オリジナル】渡「天妓といえば」東「天妓学園!」三「天妓学園といえば」佐「天妓!」渡「変わっとらんやないの」←【ギャグ】 | メイン | [小説] 妄想系女子の日常 »

[小説] コラボしてみたイラスト展【猫田&星奈】

[小説] コラボしてみたイラスト展【猫田&星奈】」が話題となっています!

作者さんの説明
なんかコラボして下さったーーーー!!! めっちゃ嬉しいですですです! 更新遅いだろうけど頑張りますん( ´ ▽ ` )ノ リクエストとかゴミクズの分際で受け付けてまs(( ☆できる事とか☆ ・鉛筆画 ・モノクロ絵 ・色鉛筆絵 ・コピック絵 ・たまーに水彩画 ・うごメモでデジタル風(( ・オリジナル ・二次創作 猫田あみい *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* コラボ!嬉しいです! 初めましての人が多いと思います! いつもは、小説かホムペばっかり書いてます。 私、あみいちゃんのファンでして.... コラボはめちゃめちゃ嬉しいです! で、リクエスト募集してます! アナログですね。 色鉛筆かモノクロか。どっちかです。 二次創作もオリジナルもどっちでも行けますよ! では、よろしくお願いしますm(_ _)m 星奈

早速みてみよう

About

2014年04月02日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【オリジナル】渡「天妓といえば」東「天妓学園!」三「天妓学園といえば」佐「天妓!」渡「変わっとらんやないの」←【ギャグ】」です。

次の投稿は「[小説] 妄想系女子の日常」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い