« [小説] 貴方の恋愛。4[名前変換オリジナル] | メイン | [占い] ぷよ!名前で占い♪キスしてくれるのは? »

[小説] ◆占ツク編集画面の便利な使い方ガイド◆

[小説] ◆占ツク編集画面の便利な使い方ガイド◆」が話題となっています!

作者さんの説明
題名の通りこちらは小説ではありません。 今回は占いツクール作品の編集画面の便利な使い方を説明していきます。 もしも既出だったらごめんなさい。 もしかしたら上級者向けになるかもしれません。 また、 ■このページの作者は運営とは全く関係の無い、1占ツクユーザーです。 なので、「こういう機能を作って!」とか「なんでこういう機能にしないの!」とかを ここで私に言われても、作者はどうすることもできません。予めご了承ください。 作者自身まだまだにわかなので、これを機会に占ツク初心者の方や、何年もやってるけど詳しい事は知らないよ!という方と一緒に占ツクへの理解を深めていけたらいいなと思います。 よくあるお問い合わせは http://uranai.nosv.org/contact.php ↑こちらの運営さんのページからどうぞー

早速みてみよう

About

2014年04月10日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 貴方の恋愛。4[名前変換オリジナル]」です。

次の投稿は「[占い] ぷよ!名前で占い♪キスしてくれるのは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い