« [占い] 貴方を壁ドンした男子の脳内 | メイン | [検定] あなたはカワイイ系?イケメン系?カッコカワイイ系?それとも……作者系(笑)?検定です。《質問はすべて実話》 »

[小説] 生を終えた少年にありがとうを....【オリジナル】

[小説] 生を終えた少年にありがとうを....【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
なんかノリで作りました。 てかなんかネタが思いついて忘れないうちに書いとこうと........ 今回は感動系にします! あと更新はとても遅いと思います。(元からか.. あ、もし似たような小説があった場合は教えてください。 でも....これだけは覚えといてください 私は他の作者さんの小説をパクろうとはしません。たまたま被ってしまった場合は私から謝るので『パクリだ』とかのコメントは控えるようにしていただくと嬉しいです。 その前に確認しとけよって話ですよね。 では!本編へ→

早速みてみよう

About

2014年04月27日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[占い] 貴方を壁ドンした男子の脳内」です。

次の投稿は「[検定] あなたはカワイイ系?イケメン系?カッコカワイイ系?それとも……作者系(笑)?検定です。《質問はすべて実話》」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い