« [小説] #メガネくんと暴力美女#【オリジナル】 | メイン | [アンケート] 占ツクアンケート♪ »

[小説] 自らを演じない乙女の団←男子もOKだよ

[小説] 自らを演じない乙女の団←男子もOKだよ」が話題となっています!

作者さんの説明
暇な人!疲れた人!ていうかどんな人でも!入らないかい!?(( お喋りしたりするだけの部活ですお(( と、いうのは嘘で〜(( まあ、部活作って小説にする的な? 入って下さい、私今めっちゃ不安なんだよ!?(( 多摩川玉(元ミジンコz)ことタマさんからの提案で、人数制限なるものを作ってみたよ♪(まぁ、どーせそんなにこないけどw) なんとなんと………20人!!!!((多w 是非入ってね☆ ☆★☆団員☆★☆(頼むから入って下さい…) ○団長=猫田あみい ○副団長=多摩川玉(元ミジンコz) ○副団長=柚月 ○団員1=鈴音リンリン ○団員2=莉央華 ○団員3=ひよらー ○団員4=赤野征花 ○団員5=犬井 美音♪ ○団員6=パーボー ○団員7=ましゅまろ ○団員8=由姫乃♪ ○団員9=琥珀 あーあとタイトルはあれです、あれ。でも詳しい訳じゃあないです。思いつかなかったんで(( もしダメなら裸エプロン同盟で!(( ※自己紹介にイラスト載せてもOK、URL教えて頂戴w ※団長に自分を描いてほしいって人(いないだろーけどw)は、言ってね♪容姿を教えてくれたら描くよ! トップ絵、3DSで描いた(^p^)オワタ

早速みてみよう

About

2014年05月05日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] #メガネくんと暴力美女#【オリジナル】」です。

次の投稿は「[アンケート] 占ツクアンケート♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い