« [小説] 狐と人間【オリジナル企画】【大募集中】 | メイン | [小説] 駄作者レアルが真面目に色々な物に突っ込んでみたお!(`・ω・´)←←←バカです »

[検定] あなたはどれだけ私と同じくらい不真面目なのか調べてみようぜー。的なもの。

[検定] あなたはどれだけ私と同じくらい不真面目なのか調べてみようぜー。的なもの。」が話題となっています!

作者さんの説明
今回は少し早めの続編。 どうも、 駄作者の代名詞、ショコラティアでっす! いやー、なんかね、 皆さん暇なようで、前回の作品、一位なんてとんでもな結果をいただいちゃいました…! ありがとうございます。 んで、今回のテーマは(不真面目)! まあ、私の結果は後程…! ではでは、どうぞ…!

早速みてみよう

About

2014年05月11日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 狐と人間【オリジナル企画】【大募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 駄作者レアルが真面目に色々な物に突っ込んでみたお!(`・ω・´)←←←バカです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い