« [検定] あなたに合う部活は? | メイン | [小説] 羽生結弦 『キライ=好き』 »

[小説] るうの日常載せてみる。

[小説] るうの日常載せてみる。」が話題となっています!

作者さんの説明
はい!こんにちは!るうですよおおおおおお(( 今回は、るうのくだらない日常を載せて行こうかと・・・ あと一週間でテストなのに、なにやってるんですかねwww もう、諦めてるんで。 ま、なんとかなるだろ。 僕の予想。点数悪い→PC没収ww 多分。いや、99.99999999999999999%の確立ですね! 中間テスト終わったときにはもう、更新できないかもですwwww 暇つぶしにでもなれば、幸いです!ではどうぞ!

早速みてみよう

About

2014年05月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたに合う部活は?」です。

次の投稿は「[小説] 羽生結弦 『キライ=好き』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い