« [小説] 【ホラー】生き写し人形 | メイン | [検定] 動物占いです〜(=´∀`)人(´∀`=)Part3 »

[小説] 女子力0% 恋力100%

[小説] 女子力0% 恋力100%」が話題となっています!

作者さんの説明
顔立ちはいいが女子力0の女。 口は悪いが頭はいい大学生。 寂しそうだが売れっ子カメラマンの男。 お互い接点が無く、矛盾している人間の恋。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは、亜李羅です。 珍しくあらすじ的なものをいれてみました。笑 題名に入っている「恋力」というものは、私が勝手に作った言葉です。 多分、辞書とかにも載ってないでしょう…。 こいりょく、と個人的に呼んでいます。笑 今回の話、簡単に言えば、女子力0の女を中心に巻き起こる三角関係の物語です。 よくありそうな話かもしれませんが、私なりに書いていきます。 どうか1人でも多くの方に呼んでいただけるように努力するので、 宜しくお願いいたします!!

早速みてみよう

About

2014年05月29日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【ホラー】生き写し人形」です。

次の投稿は「[検定] 動物占いです〜(=´∀`)人(´∀`=)Part3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い