« [小説] 君に堕ちていく | メイン | [小説] 【オリジナル小説】私の御先祖様 »

[検定] 君の心も奪ってあげる…「検定ドキドキシリーズ」第3弾涙

[検定] 君の心も奪ってあげる…「検定ドキドキシリーズ」第3弾涙」が話題となっています!

作者さんの説明
……んと…んと… なんだっけ…あぁ…そうだった 検定だったね ねぇ…検定って何? 僕さ…わかんないのに いきなり呑或と紅葉から 「やって」って言われて… 眠いのに… もう寝たい… でも…君が来たなら別だけどね 君とお話とか好きだし… じゃあやろうね… ※これは小説の中のキャラにドキッとするようなシチュで質問 して皆様の心を奪おうと言う企画です。 じゃあ今宵は存分とお楽しみください… 正直人答えてもらえって…呑或が… うん…そう言うことだから 琴音 涙「コトネ ルイ」 性格「ぼけーっとしてて天然…少しあざとい」 僕が…コメント返すね なんかね…千夜たんからあざとかわいいな、お前って言われたけど… あざといって何?

早速みてみよう

About

2014年06月25日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君に堕ちていく」です。

次の投稿は「[小説] 【オリジナル小説】私の御先祖様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い