« [検定] 私と気が合うか検定!! | メイン | [小説] アニメのイラスト集!!!!!!駄作だけど見ていってね☆← »

[小説] KU☆SO☆MU☆SHI神羅瑠璃の創作イラスト集!夢主・オリキャラ書くよ

[小説] KU☆SO☆MU☆SHI神羅瑠璃の創作イラスト集!夢主・オリキャラ書くよ」が話題となっています!

作者さんの説明
使っているもの *Az painter2 *SAI *色鉛筆 リクエストについて *全て創作でお願いします。 *イメ画、夢主絵、(キャラとの絡みがある絵、いわゆる夢絵については受け付けておりません)オリキャラ絵、小説の表紙・挿絵などなんでも大丈夫です。 *持って帰って自分の小説に飾る、PCなどに保存して楽しむ、サイトにトップ絵として飾るなど、リクエストしてくださった方のみご自由にどうぞ。 *第三者の無断転載、ならびに自作発言、捨て絵・拾い絵扱いは絶対にしないでください。防止のためリク絵には私のサイン(?)が入っています。自分の絵が酷い扱いされるの、嫌ですよね。 補足 *創作であれば神羅は勝手に書きます。あなたの家の子もたぶんどっかで見かけたら書くかもしれません。描いてもいいのよ的なことが書かれてれば書きます。 *神羅の家の子(トップ絵の子のαちゃんとか)は勝手に書いてくださって構いません。むしろ書いてくださいお願いします。 *名前をジュリエッティ→神羅瑠璃に変えてみました。へへっ *06/19、閲覧者数が一気に伸びてすごく驚いてます。

早速みてみよう

About

2014年06月19日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 私と気が合うか検定!!」です。

次の投稿は「[小説] アニメのイラスト集!!!!!!駄作だけど見ていってね☆←」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い